ダウンしかけてた(ってか今もしかけてる)
rin
さちりかさんのブログの方でリクエスト受けていた
リンが仕上がりましたー。遅くなってごめんなさい・・・
歩いてる絵を描いてみたくてやってみました。
大変だったよ・・・
線が薄いかと思ってリンだけ黒の色鉛筆で線を立ててみました。

最近体調が優れない。
精神的な物だと、絵が描けなくなるので違うと思いますが・・・
風邪こじらせたかなぁ・・・
なんか今も熱っぽいです。気のせいかもしれないですがww

画像 009画像 010画像 008
本日のお買い物ー。
・鉄のラインバレル4巻 5巻     ・ジョジョの奇妙な冒険文庫版47巻
・魔法先生ネギま! 24巻通常版 ・ゲッターロボアーク文庫版1巻 2巻
・コミックスペシャルカレンダー2009「ひぐらしのなく頃に」
カレンダーは買ってもらいましたww

追記にコメ返信

<レイジングフェイトさん
20日くらいまで更新しないとのことでしたので
逆にゆっくりしてましたよwwでも2回ほど描き直していたりwww

妖々夢だとみょんが好きですよw

あれからまた少し雪降りました。
もう秋が過ぎたんだなぁと思ってしまいましたw
スポンサーサイト

Comment 1

レイジングフェイト

みょんは僕も大好きです。
描くのはかなり苦戦してます・・・w
とまあ僕のことはこのへんにしといて、絵について少し。

僕の場合ほとんど線を立てますが、線を立てたいのなら4Bの鉛筆でやると滑らかになりますよ。
あと横顔は描けないのでどうこう言えませんが、目をもう少し端から離すといいかもです。それと首も少し細くした方がいいと思いますよ。

風邪に負けずにガンバレ!!
あとひぐらしカレンダー欲しい!!

2008/11/26(Wed) 00:46

Edit | Reply | 

What's new?