疲れた・・・
この1週間凄く疲れました。大丈夫ですがwww
エリキャロ

2日がかりで描いてこのレベル・・・
一枚に2人描くのは久しぶりでした。
やっぱり慣れないことやるもんじゃないですね・・・w
精神力が削られた感じがしますwww
キャロ次描く時は頑張りたいと思います。

それと100ヒットありがとうございます。

追記でコメント返信
<レイジングフェイトさん
移転はありませんか~ww
でもFC2は結構使いやすいので
もし気が向いたら変えてみるのも良いかもしれないですよw
スポンサーサイト

Comment 1

レイジングフェイト

疲れますよねw

やっぱり絵を描くのって疲れますよねw
時間もかなりかかりますしねwww
僕の場合は絶好調ならば30分くらいで絵が完成しますが、
普通は大体1時間~2時間で仕上がりますw
けど、全体画の場合バランスがとても難しいので、
最低一日かかりますw
不調の時とかは1週間描き続けても完成しないんで、
諦めて5日間は絵を描かずにSS書いたりしてます。
絵がとても上手くなっていたのでビックリでしたw

2008/06/20(Fri) 22:16

Edit | Reply | 

What's new?