もうこんな時期か
もう12月ですよ。言われなくても分かってるかww
早いもんですよね、まったく・・・
とりあえず体調は復活いたしましたので
また頑張っていこうと思いますw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。

ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですが
あなたはこれら、日常的につけますか?
ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、
ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。

デザインのステキなものが多いため、電気屋さんの
ヘッドホン売り場...
第624回「ヘッドホンしますか?」


イヤホンを使ってます。インナーとかじゃなくて耳に被せるような奴です。
PCがリビングにあるので必須といえば必須ですww
あと、MP3プレイヤーを外で使うときにも使いますね。

追記にコメント返信

<レイジングフェイトさん
1位が妹様とは・・・妹様と言えばどてらさんの幻想郷入りが最高です。
れみりゃと、うどんげと射命丸は大好きですww
でも、個人的にはどれも咲夜さんとパチュリーには勝てない!w
パチェラジいつも聴いてます。

アドバイスありがとうございます。
横顔は難しいですよ・・・
4Bは持ってませんw探せば売ってるんだろうなぁw

コミックカレンダーは意外に普通の店の本屋に売ってたりしますよ。

Comment 0

What's new?