  •  --, -- --:--
明日を迎えたいけど迎えたくない
明日テストなのですよ。正直嫌なんですがねww
かんなぎの放送日が北海道では水曜日な訳ですよ。
かんなぎは見たいけどテストは嫌ですw
まぁそんなことを言おうと明日はくるし、
乗り越えてしまえば後は冬休みを待つだけなので頑張りすぎずにいきますよw

今週のガンダムOOを三言で
「こっちにもあんだよぉ!」「グラ・・・ミスターブシドーだったね」「トールギス+ガブスレイ=ガデッサ」

一言目、アルケーガンダムはイージスでセラヴィーがジ・Oですよねw
二言目、ビリーはブシドーの正体を知っているのか!?ww
三言目、正直ガブスレイにしか見えない。


Comment - 0

What's new?

