懺悔一回百円
zanngetyan.jpg
ざんげちゃんでーす。
もうちょっと絵を描くペースを上げないと描き方を忘れそうですww
アドバイスなどありましたら、ここをこうしたら良いなど
具体的にくれると反映させやすくてうれしいです。

現在クリスマス絵を描いてます。ってもアタリを付けたぐらいですがw
24日までに完成させる気でいますw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、一文字で「雪」です。 もう気が付くと、すっかり冬ですね!地域によっては、もう雪が降っている場所があるかも知れません。水谷は、雪を見ると童心に返った気持ちになります。子どもの頃、雪が降ると、雪だるまを作るのが楽しみでした。雪合戦したり、かまくらを作ったり・∃..
FC2 トラックバックテーマ:「雪」


雪のエピソードかぁ・・・

小学校時代、1年と2年が札幌、3、4、5、6年が今の地元の小学校だったんですが
札幌の小学校は冬にスキーの授業がありました。
スキーって言ってもグラウンドに雪を盛って山を作って
そこで滑ったり、グラウンドを滑ったりしてました。

地元の方はスケートで、板立てて水まいてリンク作ってそこで滑ってましたw
あとは学校にソリ持ってたりとかww
雪合戦もやりましたよw氷と石を混ぜるのは禁止でww

そういえば釧路に来てから雪虫見ないなぁ・・・札幌にはいっぱいいたのに。
スポンサーサイト

Comment 1

さちりか

私は関西の人なので雪を殆ど見ないですよ
粉雪が降ると皆テンションが上がりますw
ところで雪虫って何ですか?
ちょっと気になったので;

2008/12/08(Mon) 22:20

Edit | Reply | 

What's new?