今年の冬コミは大晦日じゃないんですね
正月のお金の使い道を考えていて、
「札幌行く頃には委託始まってるかな」と思い、コミケの日程を調べたら
28日、29日、30日みたいですね。さてお金がたらんかもしれんぞ・・・

漫画版ゲッターを全種類アマゾンで注文してやろうとか、
ゴッドケロンを作るために、ケロロロボMk-2とかをトイザらスで一気買いしちゃおうとか
オズマ機を買おうとか、テイルズの新作買おうとか、ポイントつくからメイトでSSXを買おうとか
レイトンの新作買っちゃおうとか思ってます。
真剣にお金足りないよな・・・うん・・・給付金出ないかなwww

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「猫舌ですか?」です。ほうじょうは、多分猫舌じゃありません。スープはできるなら熱いほうがいいし、温かいジュースもあんまり冷めないほうがいいです。ただやっぱり熱いのを無理して食べるのでそれなりに口の中を火傷はしてしまいます。でも美味し...
FC2 トラックバックテーマ:「猫舌ですか?」


猫舌です!w
ラーメン、そば、うどんの類ならまだ食べられるんですけど
ホットミルク、ホットココアの温かい飲み物はほっとんど舌が火傷しますw
猫舌でも割と暖かいものは堪能できるので
軽度の猫舌なんじゃないかと思いますww

追記にコメント、拍手返信
<けんろくパークさん
ジ・Oみたいにスカートついてるわけでもありませんしねw
砲口が裏返って拳が出てくるのだとしても・・・
方針からアームが伸びてきて・・・とかもっと何かなかったんでしょうかねwww

カタギリ指令が何か手を打ってくれたのでしょうか・・・
ミスターブシドーで通ってるってことはライセンスの登録名も
本名なのかブシドーなのかww

それはそうとブシドーの新メカに期待してますw

<さちりかさん
雪降ったら大変ですよーw
雪降っちゃったら雪かきしないと車も出せない状態ですし
自転車にも乗れなくなるから、行動範囲も限られちゃいますから。

雪虫について自分でもよく知らなかったので調べてみました。
それによるとアブラムシの仲間らしく、凄く小さい虫です。
どうやら『雪虫』は北国特有の呼び方だそうで、
ほかには『雪蛍』、『雪婆(ゆきばんば)』、『白粉婆(しろこばんば)』ともいうそうです。
一部こちらのブログ、『舞夢』さんから引用。
映像もあるので見てみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

Comment 1

レイジングフェイト

僕もお年玉の使い道考えてますww
とりあえず東方儚月抄の上・中巻にマスコットキーホルダーの新作3つ全部買わないとww(特にレミリア)
麻生総理・・・・給付金をくれるなら早くくださいなw

猫舌なんですか・・・ww
北海道暮らしだと、暖かいのが飲めないのはきついですか?
僕は猫舌じゃないと思いますw
淹れたすぐ後の熱い紅茶を一気に飲み干す程度の能力(?)的な感じです。
ラーメン大好きだぜww

ところでまったく関係ないですが、好きなラーメンの味って何ですか?
僕は醤油ですww

2008/12/09(Tue) 23:03

Edit | Reply | 

What's new?