雪積もった!
昨日から天気予報で雪降るようなこといってたのですが
「まぁ、降るっつっても夜だべ」と、たかをくくって夏靴で学校行ったんですが
帰りに雨が雪に変わってベチャベチャだ!wwww

今は結構積もってます。最初水っぽかったので積もらないだろうと
思ってたんですけど・・・すっかりちゃんとした雪になってますw
明日あたり自転車禁止令が学校から発令されるかなぁ。
行動範囲が狭まってしまいましたw


この人たちはなんて馬鹿なことをwwwいいぞ、もっとやれwwww
ロケ地は札幌の大通公園の開拓記念碑の前みたいですが
いかに札幌とはいえ、そろそろダウンジャケットが欲しい時期なんだぞ!ww
そんな時期に薄手の服、しかも一人は霊夢の腋巫女服だなんてww

追記にコメント返信

<レイジングフェイトさん
結局お年玉の使い道を考えたところで
思った以上の出費をしてしまいますよww
いつの間にか儚月抄の中巻が出てたんですね・・・
また出費が・・・

暖かい物がないときついってほどのことは無いですけど
やっぱり一日一回暖かい物が欲しくはなりますねww

好きなラーメンの味は味噌です。
最終的に味噌か塩かってなりましたけどww

Comment 0

What's new?