ワンマンアーミー
ブシドーアヘッド1
もうちょっと後で買おうと思ってはいたが衝動的に買ってしまった
ブシドーアヘッドを組んでみました。

ブシドーアヘッド2
短刀と長刀が一つずつ付属してました。
でも、背中にちょっとしたビーム武器がされてたのは意外でした。

画像 015
ダブルオーと比較。ちょっと大きいです。
1/144なのに1/72メサイアバルキリーのガウォークと同じくらいの大きさです。
そんなずんぐりむっくりしてるのも悪くない。
それと、顔がのっぺりしてました。1/100も買おう。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「スキー・スノボ得意?苦手?」です。実はお恥ずかしながらほうじょう、小学校で行ったスキー教室のような所で全然うまく滑れず、今の今までウィンタースポーツにはほとんど触らないようにして生きてきました(涙)FC2にはスπ..
FC2 トラックバックテーマ:「スキー・スノボ得意?苦手?」


正直苦手さ!wwというか運動音痴なので全然できません。
水泳以外はからっきしダメです。水泳は何でか人よりできますw
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?