生きてますよ。
気づいたら3日くらい更新してなかったんですねww
大丈夫ですよ、生きてますよw
風邪からくる腸炎でお腹痛いですけれどw

来週からまた頑張ります。今日はこの辺で。

Comment 1

じん平

お久しぶりです

ども、お久しぶりです。

お加減の方はいかがでしょうか?

体調かま回復したらまたイラストを拝見させてくださいね
楽しみにしております。


あぁ~とちょっと宣伝です。

わたくしこと、じん平率いるサークル工房線戦は冬コミに参戦することに決定しました。
参加日は3日目(12月30日)でジャンルはもちろん、なのは(笑)
配置は"キ"21-bとなっております。
当日参加される方がおりましたらお気軽にお立ち寄りください。

では宣伝失礼しました

2008/12/21(Sun) 10:35

Edit | Reply | 

What's new?