タイトル無くても良いじゃない
タイトルが思いつかないと更新する気も半減しますよね?
とりあえず腸炎も治ったのでこれから頑張ります。もうすぐ冬休みだしねw
というかイブが終業式なうちの学校はどうよww

土日のお買い物
・東方儚月抄(上):どうやらこいつは永夜抄を先にやっているとより良く楽しめるんでしょうねw
            紅魔館の人たちがイメージと違いすぎるwwでもそれもいい!

・Vジャンプ2月号:公式で使えるオベリスクがついているのは大きいですね。
           3冊買おうとも思ったけど神の三枚積みは無理がありすぎる・・・

・咲:麻雀全然知らないのに買ってしまった一冊。
   わかんないのになんか面白いw父方の実家に麻雀の本あったよな・・・

・鉄のラインバレル 10巻:ここまで原作を買うとアニメ版の設定との違いに
                戸惑ってしまいます。

・ジョジョの奇妙な冒険文庫版48巻:これはどう感想を言って良いのか分からんwww

・アオイホノオ 1巻:島本和彦先生のコミックスを買うのはこれが初めてなんですが
            これはどう感想を言ったらいいのだろうかw

・テイルズオブデスティニー(PS版):200円だったので買ってきました。

今週のOOも凄かったですね。
テレビ見てて、「質量のある残像だと!?F91か!」とか
「機体が粒子化!?ゲッター線と同化する感じか!?」とか思ってみてましたw
個人的には質量のある残像であって欲しいですww

ゲッターの良いところである「ゲッター線があれば殆どのことは何とかなる」とは
なって欲しくないです。でもそれになりつつありますよww

追記にコメント返信

<じん平さん
お久しぶりです。体調はまぁまぁですw

コミケは行けないんですけど、1月10日から12日まで
札幌に行くのでその頃までにメロンかとらのあなに委託されてれば
是非買わせていただきますよ!
スポンサーサイト

Comment 1

ゆ~のす

私の学校もイブに終業式ですwこれは終わった後クラスのみんなで学校で騒げということだな!?そうなんだな!?・・・・って質問を先生にしたらアホかって言われましたw紅魔館の人々はキャラ崩壊が色んなところですごいですからねw

2008/12/21(Sun) 19:15

Edit | Reply | 

What's new?