スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
収集欲は強いと困りものだね
僕のことなんですけどねw
アニメとか漫画とか好きだと、月にかなりの出費がかさみますw
漫画だと今出てるところまでとか、
カードは欲しいカードが出るまでとか、ひたすら数を買うので・・・
とんでもないことになりますwwww

現在収集したいのはアクションフィギュアとして
完成度が高いと評判(?)の「武装神姫」シリーズです。
最近プラモとかよく買うので、スペースとか足りなくなってきてますがw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「オススメの暖房器具は?」です。 今の季節は、もう、冬、真っ盛りですね。水谷は、秋から冬にかけての季節が大好きです。寒いのが好きなのではなく、寒い時に入るコタツの暖かさが好きです。水谷のオススメの暖房器具は・・・...
FC2 トラックバックテーマ:「オススメの暖房器具は?」


お勧めの暖房器具ですかー
電気毛布かなぁwww北海道では日中よりも朝が地獄なのでww
寝る前に布団を暖めて寝ます。さすがにつけて寝るのは暑すぎる。
今朝なんか汗びっしょりだったよ・・・

寒い中で一日中いて帰ってきてから手を洗うとき
手にかけた水が温かかったことありませんか?ww

追記にコメント返信

<ゆ~のすさん
騒ぎたければ騒げばいいじゃないww

僕の中では咲夜さんは真面目でたまにふざけるくらいの人だと
思っていたのに・・・カクテルみたいに葉を混ぜて紅茶を煎れたりしない
イメージだったんですけどねw
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

