今日が一番盛り上がる
Xmas.jpg
クリスマスイブですよー!だからって関係ないんだけどw
実はこれじゃあ味気ないかなぁ、って思ってもう一枚描こうと思ったんですけど
夜が遅かったのかなんなのかうまく描けずこれで妥協w

その代わりといってはなんですけど
年賀状イラストのリクエスト募集をします。
リクエストをいただいたらそれを年賀状として進呈します。
それから、用意をするために12月29日までに
リクエストをお願いします。

サンタさんが今日の夜、世界中の子供たちにプレゼントを届けるわけですが
世界各地に支部でもあるのかなwww
赤道近くのサンタさんはサーフィンやっているみたいですねw

クリスマスの話は少し持っているんですけど
それはまた、クリスマス当日にお話ししますw
スポンサーサイト

Comment 2

さちりか

リクエストキター!!
キャロをリクエストしてよろしいですか?
できたらお願いします

>世界各地で支部
確かにwそれぞれの地域でいろいろなクリスマス行事があるみたいなので支部があってもおかしくないですね

2008/12/24(Wed) 17:44

Edit | Reply | 

レイジングフェイト

リ・・・・・リクエストだと・・・・?!
これはリクエストせざるをえない・・・ww
できればパチュリーでお願いします!!

赤道あたりですかww
オーストラリアでは海パンをはいたサンタがサーフィンしながらくると、友達が言ってましたw
僕のほうは残念ながらリクエストは募集しないですが、年賀状用のイラストはうpしますw

2008/12/24(Wed) 19:45

Edit | Reply | 

What's new?