  •  --, -- --:--
連絡
年賀状イラストについてちょこっと連絡があります。

・現在リンクをしてもらっている皆様には
全員年賀状イラストを進呈したいと思っています。
必ずとは言いませんがリンクしている皆様は
こちらにリクエストをいただければいいかなぁと思っています。

・年賀状イラストは元旦に公開しようと思ってます。

Comment - 2

ゆ~のす

いいのかい?私は全然遠慮しないぜ?w・・・・・ってことで八神はやてのイラストおねがいしまっす!!!

2008/12/26(Fri) 18:56

Edit | Reply | 

みづつき

いいんですか? うわーい(≧ヮ≦)ノ  はやてはゆ~のすさんにとられてしまいましたか・・・それでは、キャロなんかを描いてもらえたらうれしいですね

てか、全員に年賀状とは・・・すごすぎです!

2008/12/26(Fri) 21:35

Edit | Reply | 

What's new?

