スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
細けぇ
年賀状用に振り袖の資料を画像検索で探しました。
振り袖って柄が細かいですね・・・
思った通り、皆さん女の子ばっかりリクエストしてくれたので
いろんな柄を探す楽しみができましたww

冬コミが始まりましたね!
北海道からコミケに行くのは難しいですw
ですので、冬に札幌行くときにとらのあなとメロンで
計一万円以上使い込みますww
今年もなのは本が多いのかな。東方とか欲しいけど。

追記にコメント&拍手返信

<けんろくパークさん
ルーテシアですね、了解しました。
対になるようにできるか分かりませんが頑張りますw

<ゆ~のすさん
はやてさんですね!いいですとも!

<みづつきさん
キャロですね、了解しました!
さちりかさんとは違う感じにしないとね。

絆は狭く太くですからwそれに新年の挨拶が文章だけだと味気ないでしょう?w
スポンサーサイト

Comment - 1

じん平

こんにちは~

いやいやすいません、年賀のリクエストわざわざうちの方まで聞きにきてもらっちゃって(汗)
てなわけで、もしまだ間に合うならヴィータでお願いします(^^)


服のデザインはサブカルチャー程度に調べても本当に奥が深いですよね^_^;
自分の趣味でゴシックファッションについて調べてるから苦労はヒシヒシと伝わります(笑)

それと、元旦には間に合わないかもしれませんがこちらからもテッキさん宛に書こうかと思うのでよければこちらからもリクエストを確認してもよろしいでしょうか?

2008/12/29(Mon) 18:03

Edit | Reply | 

What's new?

