明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます。
皆さん今年もいろいろなこと、よろしくお願いします。

年賀キャロ
さちりかさんよりリクエストいただいていたキャロです。
年賀状としてお送りします。
どうぞ今年もよろしくお願いします!

年賀パチェ
レイジングフェイトさんよりリクエストのパチュリーです。
本来ZUN帽の飾りである月のアクセサリーですが
今回はかんざしという形で頭に刺しましたwwすみません、本当は見分けつくようにです・・・
今年もよろしくお願いします!

年賀ルーテ
けんろくパークさんからのリクエスト、ルーテシアです。
キャロと対になっているかは分かりませんが・・・
某松平サンバに見えなくもないですよねww
今年もよろしくお願いします!

年賀はやて
ゆ~のすさんよりリクエストいただきました、はやてです。
銀を塗ってあるのですが・・・全然色が出てません・・・
何はともあれ久しぶりにしてはうまくいった方だと思います。
今年もよろしくお願いします!

年賀キャロ2
みづつきさんのリクエスト、キャロです。
さちりかさんと被ったので、振り袖はそのままに
すこし違いをつけました。
今年もよろしくお願いします!

年賀ティアナ
司さんのリクエスト、ティアナです。
なんか和服に銃とか武器って似合いますよね?
振り袖の仕様を探していたとき
大きい薔薇が描かれている振り袖があって、そのインパクトが強すぎたので
それにしましたww
今年もよろしくお願いします!

年賀ヴィータ
じん平さんのリクエストのヴィータです。
髪の毛がいつものじゃ振り袖に合わなかったので
髪を上げてもらいましたw上げてもかわいいですよw
今年もよろしくお願いします!

さて、この年賀状ですが
リクエストを受けて描きましたがどなたでもお持ち帰りいただけます。

何度も言ってますが
2009年も、リンクを張ってくださっている皆様
このブログをごらんの皆様、絵だって文だって下手な僕ですが
これからも応援や交流、よろしくお願いいたします!!

それと多分もう一回今日更新します~
スポンサーサイト

Comment 4

レイジングフェイト

あけおめ-!

明けましておめでとうございます!
わざわざ報告まで来てもらってありがとうございましたw

別に月のアクセサリーがなくてもパチュリーってわかりますよw
もっと自分の絵に自信をもってもいいかと思います;
テッキさんには僕にはない良さがありますよww
たとえば振袖とか見た瞬間無理だwと思って描かなかったし、振袖の柄を一つ一つ変えるなんてマメな作業は僕にはできませんw
そんな作業ができる様に僕も頑張るので、今年も更なる精進を目指して頑張りましょう!

2009/01/01(Thu) 19:28

Edit | Reply | 

じん平

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

イラスト光速で頂きました(^.^)
髪型を変えたのはすごいですよ!
俺なんかはあらゆる所で絵が独特と評されるため特徴的なパーツをチェンジしたらその瞬間に別キャラ確定ですからねw

あとうちの方にイラスト置いといたのでよければいらっしゃってくださいな(>_<)
コミケ会場で仕上げた奴なんで珍しくアナログ仕上げとなっております。

2009/01/02(Fri) 10:34

Edit | Reply | 

さちりか

遅ればせながらあけましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願いします^^

素敵な年賀状ありがとうございます!
振袖の柄がとても凝っていて素晴らしいと思います
お持ち帰りぃぃ!


2009/01/02(Fri) 16:13

Edit | Reply | 

ゆ~のす

明けましておめでとうゴザイマス!!!新年からイラスト頂いて・・・・・ほんとにもう感謝感激雨霰です!!今年もよろしくお願いします!!!!

2009/01/03(Sat) 21:17

Edit | Reply | 

What's new?