スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
三日坊主にならないように
もうお正月も終わりかけていますが
結局年明けすぐに更新してそのままになってましたねww
ブログの更新滞らないようにしないと・・・それと2500ヒットありがとうございます!
2500踏んだ人は言ってくれればリクエスト受けますね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」


2009年の目標は去年同様『あらゆる面で進化する年』であればと思っています。
去年はここまで続くと思っていなかった「絵を描く」という趣味を見つけ、
ブログを立ち上げ、さちりかさんや、レイジングフェイトさんなど
新しい友達との出会いもあり、ある時には叩かれ、そのたびに画力が上がったりして
いろんな意味で進化の年となりました。

まぁ、いろいろ振り返ってもどうこうなるわけではないので
振り返るのはもう終わり。若さは振り向かないことですしwww

元旦から4日までのお買い物リスト
・テイルズオブハーツアニメエディション:今回のテイルズは従来作とは結構違う作りだと思います。
                        しかし、ヒロインの心が世界に散ってそれを拾い集めるRPG
                        をどっかでやったような・・・・?

・バイオハザードディジェネレーション:セル版しかでないとのことだったので買ってみたら結構良作。
                       僕は英語字幕版しか見てません。吹き替えもあるんですが
                       ゲーム版プレイヤーだとどうしても違和感が・・・・

武装神姫ウェスペリオー:神姫のことをレビューとかで見て、泣き顔がぐっと来たので買ってみた。
 武装神姫ゼルノグラード 遊びがいのあるフィギュアでこれからもちょこちょこ買おうと思ってますw
 
・人志松本のすべらない話五:すべらない話が結構好きなので買ってみた。

購入予定「StSサウンドステージX」「PS2 フェイト/アンリミテッドコード」
あとは札幌いったときに同人誌を買いあさるくらいですw
予算は二万くらいで何とかなればいいけど・・・

20081231203330.jpg2008123119050000.jpgVIVIcBl.jpg20090101002137s.jpg
皆様からいただいた年賀状です。まぁ、半ば勝手に持ってきたようなものですけど。
絵のうまい方ばかりで・・・左からレイジングフェイトさん、じん平さん、けんろくパークさん、さちりかさんです。
そういえば、初詣でお賽銭が賽銭箱に入らず弾かれたっけなぁ・・・

追記にコメント&拍手返信
<レイジングフェイトさん
今年もよろしくお願いしますー

いや、そんな自信を持つほどの腕もありませんし・・・
振り袖は柄を変えてしまえば他の浴衣や着物と同じような物なので
画像とかをよく見て大まかな形を軽く覚えて、画像検索でいろんな柄を探して
キャラに合いそうな柄を見つけてちょこっと簡略化して描いてましたw

全部の年賀状ができあがったのは大晦日の夜でしたww

<じん平さん
今年も、よろしくですー

本当ならヴィータの髪の長さからしてもう一段お団子を重ねるべきですが
一番良いところで止めるのが僕流なのでそうしましたw
ショートテールみたいにすることも考えたんですけど団子が一番似合ってましたw

年賀状もらいましたよ!やっぱウェンディはかわええのうw

<さちりかさん
今年もよろしくお願いしますー

前からほめられるのは服の柄だったりしますw
チェックの服とかスカートとか結構こだわるので振り袖の柄にも力入れました。
でもさすがに七枚は精神的にきつかったですよww

喜んでいただいたようで嬉しいですw

<ゆ~のすさん
今年もよろしくお願いしますー
大晦日の0時までに間に合わせるかどうかの戦いでしたww

<けんろくパークさん
こちらこそ去年同様よろしくお願いしますー

年賀状いただきましたよ、ヴィヴィオは割と何でも着てくれそうですw
スポンサーサイト

Comment - 1

みづつき

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

それと年賀イラストありがとうございます。どの振袖も柄が細く描けていてかわいらしいです^^ てか、髪を上げたヴィータ可愛すぎでしょう!! やばすぎますって!  よしよし(?)、それではこのキャロはいただいていきますね (//∇//)

今年もよろしくお願いしますね!

2009/01/05(Mon) 22:41

Edit | Reply | 

What's new?

