スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
うらやましい
1日更新してなかったのですが大丈夫ですよww
日記でも書きますか。

omedeto

みづつきさんのブログ「みづつきの絵日記」さんが
1000ヒットを迎えられました!おめでとうございます!!
普通にアップする気だったのですが1000ヒットだって
知ったのでC.C.を急遽お祝い絵にさせていただきますww
なお、急ごしらえだったのでみづつきさんにはリクエスト権を
差し上げたいと思います。
こんな僕の絵で良ければリクエストに応えますね。

それとみづつきさんのブログが時空管理局様に
補足されたようです!正直羨ましいです!おめでとうございます!
補足されたいけど僕のレベルじゃ補足されませんよねw・・・
tekkiR-11(CC.jpg

一応文字無し版。上の四角は気にしないでくださいww

では日記な感じでいろんな物の感想を。
昨日ふるふるシェイカー初めて飲みましたw
すごいですね、あれw新感覚ゼリーでしたww

それとスパロボWを買いました。
凄いですよ!DSにしては凄く動く!
評価が高いのも納得ですよw

鉄のラインバレルの1巻を買ってみました。
僕の学校の先生に漫画好きが多いんですが
ラインバレルは理科の先生から「面白い」との
情報を得て買ってみました。
ロボット好きにはたまらないね、凄く面白いです。
スポンサーサイト

Comment - 1

みづつき

ありがとうございます

C.C.来たーー!!
こんな可愛いC.C.貰っちゃっていいんですか!?ありがとうございます(泣き

し、しかもリクエスト権まで・・・なんてお礼を言ってよいやら

そ、それではお言葉に甘えて(ドキドキ

「なのはさん」をリクエストしたいと思います!
どうぞよろしくお願いします~

2008/06/23(Mon) 19:15

Edit | Reply | 

What's new?

