もらうとかもらわないとかもう知らない!
バレンタインですけども
お久しぶりです!受験日はすぐ近くなのにブログを更新するという暴挙に打って出ましたw

バレンタインというイベントがちょうど良くあったので
コレを逃すわけには・・・と、まぁ、簡単に言うとですね
バレンタインで区切り(?)がいいからこれを機に更新再開しようと言うことですよw
でも17日入試なんでそれまでは更新しませんが・・・

ちなみに僕は一個ももらってませんよ。

線をたてる際4Bを使えばなめらかになると、
レイジングフェイトさんから助言がありましたので早速活用。
ペン入れが苦手な(致命的じゃね?)僕なのでこれはいい方法です。
レイジングフェイトさん、ありがとう。そして合格おめでとう。

それと肌色の塗り方を少し変えてます。

追記に拍手返信
<けんろくパークさん

う~ん、個人的にもすごく微妙なんですよねぇ・・・
種勢ももういいや、って感じもしますし。

鋼鉄神ジーグとリメイク版ガイキングを入れたのは評価してますけど
御三家が欠けてしまったのはとても惜しいです。

携帯機と据え置き機で世代分けと、ファンからの要望をかなえる実験機として
携帯機を使っているのかなぁとも見えるんですよ。

でも結果的に買って好きなやつでガンガン進めていくんでしょうけどw
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?