スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
とりあえず終わりました
試験やってまいりました。
釧路管内の私立が一カ所しかないので
一つの試験会場に900人弱という高密度w
正直自信はありません。

それと今日から本格的に更新再開としますので
またよろしくお願いします。
2800ヒットが近いので2800達成したらちょっとイベント的な物をやろうかと思ってます。

けんろくパークさんのブログのバレンタイン当日のディエチが個人的に超ツボ!!
カラー版も良いですがモノクロ版がかわいいの何のって!!!!
ナンバーズ(特に中島家)が大好きな僕にはたまりませんでしたww
スポンサーサイト

Comment - 1

R.Fate(レイジングフェイト)

とりあえず試験おつかれさまでしたwww
私立が一箇所ですか・・・・・ww
大阪では私立学校は結構ありますが人口密度がとんでもないので、人気校となると一つの会場に1600人くらいの過密状態になりますw
高校合格しているといいですねw

2009/02/17(Tue) 22:57

Edit | Reply | 

What's new?

