なんかいろいろ変えようぜ
なんか変えたいですね。テンプレとかプロフィールとかね。

はい、じゃあ、本題へ。

地味に予告していたイベント内容の発表をします。
題して!「キャラの髪型とか服装とか替えちゃわないか?キャンペーン」!
どういうことかと申しますと、
まずリクエスト権を解放、それは今までと一緒ですけど
違うのはリクエストの内容です。
・一人三人までリクエスト可能
・描いて欲しい髪型を描いてください。(ショートのキャラをロングにしたりも可能です)
・ついでに着せて欲しい服をリクエスト(数種類ある場合は誰にどの服を着せて欲しいか描いてください)
最低でもこの3つを書いてください。
どんな感じの構図が良いとかも書いてくれてかまいません。
髪型変えて欲しくない場合は「変えないでください」とか書いてくれるとわかりやすいです。

んじゃ、リクエスト待ってますねーw

追記にコメント返信
<Rfateさん
おつかれっした!!
一カ所ですよwスポーツが全国区らしいです。武修館は。
僕はまるっきり文系なんですけどねwww
運動は苦手で苦手で・・・

ともかく、
終わってしまえば後は運ですから、流れが僕の方に来てくれると良いんですがねww

<けんろくパークさん
本当に見た瞬間にズキュゥゥゥゥゥゥゥンときましたwww
ディエチは家庭的なイメージが各同人誌によって育てられているので
ホントにかわいかったですwエプロンが似合いそうなんだよなぁ・・・

画材の類は買わないですねぇ・・・
コピック程度なら見たりはするんですが、高いし、技量が使うに至っていないとも思うし・・・
絵のHow to本でペンの種類とかも紹介されてるんですが、見向きもせずですww
画材って言うからにはかなりの効果があるんだろうなぁ・・・
関心を持ってみようと思いますw

Comment 0

What's new?