スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
やっとこさ
2800越えだーーー!ここまでやってこられたのも皆さんのおかげでございます。
さて、2800超えたのでね、リクエスト権解放!(バトスピのゲートオープン解放のニュアンスで)

リクエストのルール(?)は昨日記述したとおり!
着せたい服や、こんな髪型にさせたいなど、書いてください!
それとイベントに関係なく普通にリクエストも可能ですからねw

リテイク

結構前に書いた構図でまた書いてみました。
う~ん・・・前よりはましになりましたけど・・・課題ばっかりですね・・・
描き直して分かったこの構図の難しさww
良くこんな無茶なことしてたな、俺wwww
スポンサーサイト

Comment - 2

R.Fate

リクエスト権開放?!
これはせざるをえないww
では魔理沙の服を着たなのはとか描いてくれるとうれしいですw(ミニ八卦炉とか箒とかもあったらうれしいです。)

たしかにその構図は難しいw
あれですね、若気の至りってやつですか・・・・w
僕もよくありますw

2009/02/20(Fri) 21:52

Edit | Reply | 

さちりか

おおーう!おめでとうございます!しかもリクエスト権開放だと!?
じゃ、じゃあキャロに鏡音リン格好を・・・!

確かに振り返る(横)構図は難しいですw
首の角度とかどれくらいすればいいのかわかりにくいですよね

2009/02/21(Sat) 18:01

Edit | Reply | 

What's new?

