スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
今時期つらいです
今の時期は風邪を引きっぱなしで最悪です。
最近治っては引き、治っては引きの繰り返しで
ずっと風邪引いた状態になってますからww実際せきとかひどいし・・・

これまでの連載SSを一回全部削除して新しいのはじめようかなーって思ってます。
テーマは「麻雀」or「ギャンブルゲーム」、使用作品は「なのは」or「東方」。
もしくは大会形式にして予選が限定ジャンケンとEカード(会場によって別)。
本戦が麻雀でなのはと東方両方出すってことも考えてます。
今は大会形式の方が良いかと思ってます。

ディケイド面白いですよね。
1話の連続変身に持ってかれましたww
次は龍騎の世界ですが、ナイトがおっさんになっているのには納得いかん!!

追記にコメント返信

<Rfateさん
了解しました!魔理沙の服が似合うのは9歳の方だと思うのですが
そっちで描いてもおkでしょうか?

絵のHow to本に書いてあった構図の一つなんですけどね・・・
こんな高難易度の構図を載せてたんですよw

<さちりかさん
了解です!

首の角度もさることながら、どうやると首が自然につながるのかが
難しいんですよ・・・
スポンサーサイト

Comment - 3

ゆ~のす

のう

・・・・・なんてこったい、リクエスト権解放してたなんて・・・・。今からでも大丈夫ですかね?wってことでチルノの格好をしたリインお願いします!w無理ならいいっす!っていうか遅れてごめんなさい・・・・

2009/02/23(Mon) 22:54

Edit | Reply | 

みぬき

ブログ移転しました

お久しぶりです、みぬきです。
ブログをyahooからFC2に引越しました!→http://yagaminuki.blog26.fc2.com/

イラストとか頑張ろうと思ってるので、よろしくお願いします~♪

あと、せっかくなのでリクエストさせていただきますw
霊夢の服&髪ロングのはやてをお願いします!

2009/02/24(Tue) 13:21

Edit | Reply | 

R.Fate

変更おkですよ~w

やっぱりSSって心理描写難しいですよねw
僕は書いてて思ったんですが、いきなり長編書くと続きませんよw
やっぱり最初は短編から入るのがいいと思いますw(三編構成くらいの)
んでアイデアが溜まったら長編に挑戦してみるとかでいいとおもいますw

2009/02/24(Tue) 22:48

Edit | Reply | 

What's new?

