流れに乗れ、だが乗りすぎるな。
僕の後輩にはまった何でも買うタイプのオタクがいるんです。
アニメからはまり、原作は当然、ゲームやキャラソンまでコンプしようとする困ったタイプの!!

原作を買うのは良い、僕もしょっちゅうだからww
でもね、DVDまでにしておきなさい!ファンブックもフィギュアもおkだけど
キャラソン、キャラゲーは止めておけ!!どうせすぐ聴かなくなるしやらなくなる!

昔の自分にも言えるんですがねwwあの頃は馬鹿だったなぁ・・・・・・
流れに身を任せるのも程々にw

昨日試しに東方と麻雀で一回ノートに書き起こしてみたんですけど
長島☆自演乙☆雄一の試合を見ながらw(選手紹介の写真のコスってヴィータだったんだね・・・)
まぁ、難しいの何のって!心理描写が全然できない。
どうしても長くなる。東一局だけでノート三ページ、しかも「何巡後」ってのを
2回使ってその長さwww諦めましたw無理。

追記にコメント返信

<ゆ~のすさん
大丈夫ですよーw有りですね、その組み合わせw

<みぬきさん
お久しぶりです!リンク変更しておきますねー

ロングのはやてさん+霊夢の巫女服ですね了解した!
勉強しないで絵を描いてるなんて結構あることですww
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?