スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
遅れ気味
魔理沙服なの
とりあえずRfateさんのリクエストは完了しましたー
八卦炉は構図の関係で入れられませんでしたが・・・

リクエスト絵遅れ気味ですー・・・
とりあえず頑張るのでもうちょっとおまちくださーい。

リンク追加情報です。高町屋WEB様。
共有絵板でマンガを読んで、もうたまらなくなったww
これからよろしくですー。

最近のお買い物ー
・アカギ22巻 鷲頭編どのくらいまで行ったのかなーと気になったので
         飛ばして最新刊買いましたw次は「天」が読みたいですよ。

・武装神姫ストラーフdis なんか色々不評なリメイク(?)版。
              個人的にはかわいいから良いんですけどねww
               胸部アーマーが買ってすぐ壊れましたが・・・・
               次はアークが欲しいので探してますww


最近見つけたかわいかった動画。それにしても懐かしいなぁこの歌w

追記にコメント返信
<Rfateさん
変更させてもらいましたw

状況描写はできても、心理描写ができないんですよね・・・
麻雀は動作が少なくてもとんとん進む物で心理描写が難しいんですよ・・・
この間書いた東方麻雀SS上げてみようかね。

<けんろくパークさん
良くあることですよ!ww実際僕もそうでしたからww

なのはも相当買ってしまったなぁw
ものすごい買ったのが、シャナかなぁ・・・原作もゲームも買ったしw
キャラソンが出ないアニメは良心的だと思いますww

<木村由宇さん
いえいえw素直な感想ですよ?w
これからもよろしくお願いしますー
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

