スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業
昨日卒業式でした。
卒業といえば、尾崎の「卒業」とか、ユーミンの「卒業写真」とかですよね?
あと、海援隊の「贈る言葉」かな。
チョイスが古いってのは分かっているさ!w

卒業式はいろんなことがありましたよ。
とりあえずまず、3年の当人たちよりも先に
泣いた後輩一人ww(見てるはずだからメール来て怒ってたりするかもw)

式自体は、なんのおもしろみもなく進行w
ただ問題はその後の教室。男子含め、ほぼ全員ぼろ泣きwww
僕も泣きましたけどねw
それが終わったらお見送りという名のふれあいの時間。
思い出せばあの時間が一番楽しかった。

その日にクラスで焼き肉行ったんですけど、
もう後半は食べるの止めてメアド交換の嵐ですよw

とりあえず3年間早かったですw

rinkyaro.jpgrikuhayate.jpgriin.jpg
リクエストやっと終わりました。
お待たせしすぎてごめんなさい。

それとなーく3000ヒット迎えました。
こんな下手な絵描きを応援していただいて、ありがとうございます。
これからも地道にやっていくのでよろしくお願いします。

追記になのは4期の話

なのは4期の情報が出ましたねー
両方コミックなのは個人的には嬉しいです。読み直せるからねー
娘type(つづり合ってる?)とコンプティークをこれから
毎月買えというのだな!!あぁ・・・出費が増えるー・・・

魔法戦記リリカルなのはForceかぁ・・・
なんか「戦記」が「戦姫」だったらなぁ・・・なぞと思ったわけですがw
逆にいつまでも「魔法少女」を貫いて欲しかった気もしますけどねww

魔法少女リリカルなのはViVid、これはまさか・・・
リリカルヴィヴィオ誕生フラグ!?
タイトルからはギャグなのか、バトル物なのか
はたまた4コマとかその類なのか・・・一切読めませんね!!www

ファンとしてはいかなる繁栄の形でも応援します!
スポンサーサイト

Comment - 2

みぬき

卒業おめでとうございます!!
やっぱり卒業式って泣けますよね。私も去年のことを思い出して一人思い出に浸ってましたw

リク絵ありがとうございます!はやてかわいいですっv うへへ。

なのは4期はすごく嬉しいです!毎月の出費は痛いですが(汗)なの破産してしまうww

3000ヒットめでたいですね!これからも頑張ってください!応援してます。

2009/03/15(Sun) 08:38

Edit | Reply | 

さちりか

卒業&3000おめでとうございます!
リクエストもありがとうございます
私も卒業式は一番強烈に思い出に刻まれています


ついに魔法少女じゃなくて魔法戦記になってしまいましたねw
そしてヴィヴィオの活躍に期待です!

2009/03/15(Sun) 21:15

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。