手が震える・・・
ちょっとした事情で高校に落ちてしまったので(慰め不要!!)
新たな進路の通信制高校の願書書いたんですけど
手が震えすぎて・・・もう・・・・

そういえばyahoo時代も含めると
ブログ一周年をとっくに過ぎていた件www
あの頃の絵など、もう酷くて酷くて・・・・
あの頃から仲良くしてもらっている方々には
成長が分かっていただけると思っていますww

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「桜はどこで見る予定ですか?」です。3月も中旬となり、少しずつ春らしくなってきました。早いところではもう桜が咲いて、お花見をどうしようなんて話をしている方もいるのでは?ほうじょうは、家に小さめの桜の木があるので、毎年そこで楽しんでいま・..
FC2 トラックバックテーマ:「桜はどこで見る予定ですか?」


桜ねぇ・・・札幌に住んでた頃は
家の前に桜の木が何本かあったので
4月末には咲いてたような気がするのですが、
釧路に来てからは別保公園ってとこで見てますね。

追記にコメント&拍手返信

<みぬきさん

ありがとうございますってのも変な感じですねw
普段あんまり泣かない友達が泣くと、もらい泣きしましたww
はやては長髪も似合うと思うんですよ。

なの破産しそうですよねwww
原画集とかも何冊買わせるんだ!!ww

お互いに頑張りすぎずに行きましょう。

<さちりかさん
ありがとうございます(?)
これからも強い思い出となりそうですw

ヴィヴィオはどんな活躍をしてくれるんでしょうw
どちらにしろ可愛くあってくれw

<けんろくパークさん
ありがとうございます(?)
なぜかそういうのって被りますよねww
スポンサーサイト

Comment 2

R.Fate

あららw
ちょっとした事情ってww
まあ慰め不要!って書かれてるので深くは言わないですが。

そういや俺もそろそろ1周年?
yahooが去年の4月だったような気がするぜww

2009/03/17(Tue) 19:07

Edit | Reply | 

ゆ~のす

返事遅れてすいません!!!ですが、リインIn⑨コスチューム、ありがとうございます!!そして、いつのまにやら一周年、おめでとうございます!!!!

2009/03/20(Fri) 20:26

Edit | Reply | 

What's new?