スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
さぼり気味でしたね。
最近さぼり気味ですねぇ・・・
これではいかんね、少し積極的にならねば!!

咲夜の世界
久しぶりに自分がどこまでできるのか頑張ってみた。
コンパスとか使って書きました。その割に円が歪なところもありますがw
文字盤の位置とかずれたりしてますが気にしないww

最近のお買い物ー
・賭博覇王伝零 1巻~5巻
・武装神姫イーダ
・武装神姫パーティオ
・鉄のラインバレル 12巻
・無駄ヅモなき改革

この中でお勧めは「賭博覇王伝 零」と「無駄ヅモなき改革」です
あと、「武装神姫パーティオ」。

パーティオは可愛い。零は1巻と2巻セットで買ってみて!
無駄ヅモは色々やばいwww

追記にコメント返信

<Rfateさん
ま、まぁ個人的な過去を書かなきゃ
いけなかったりするのでそのまま放置でお願いしますww

<ゆ~のすさん
ありがとうございます~
リィンⅡと⑨は全体的な色合いは似てるんですけどねー
頭の出来は全く違いますねwww
スポンサーサイト

Comment - 1

R.Fate

とりあえず絵を見て気になったことをひとつ。
時計の針が簡易すぎると思うので、もう少し複雑にしてみてはどうですか?
どうせ針だからあまり時間は掛からないかとw
っていうことだけですw
僕の場合ポーズをとった絵が描けないのでテッキさんはすごいと思いますよww
ただ全身を描くとどうしても顔が小さくなって顔の中のバランスが崩れるので、大きな紙に描くといいと思いますよww

長文失礼しましたw
あとテッキさんの誕生日って確か4月でしたよね?
そろそろ絵に取り掛かりたいので教えてくれるとありがたいです。

2009/03/25(Wed) 10:37

Edit | Reply | 

What's new?

