狂気の沙汰ほど面白い?
最近買ってるマンガの話。
最近ギャンブル系マンガを買うのが増えてますw
DSCF0031.jpg
良く買ってるのはこの6作。
特にお勧めは「咲-saki-」「アカギ」「賭博覇王伝 零」です。
分かる人には分かると思いますが
麻雀マンガ多いですよねwwww
でも面白いんですよ!!

零とカイジはギャンブル。命や指、
腕とか賭けてるのでもう色々凄いです。カイジは実写化されるそうですよ
一部では「ライアーゲームのぱくり」と言われないか心配だとか。
実際言われそう・・・・でもさ、勝つために耳切ったりはしないよね。

零の三角形の部屋は理解するのに数度読み返しましたww
中学卒業してないと難しかったよ・・・・絶対。

福本伸行先生の絵は好かないという人が多いかもしれませんが
実際面白いので読んでみていただきたい!!!

追記にコメント返信
<R.Fateさん
針はもう簡単に書いてましたよwwどういじるかも浮かばないですしw
咲夜さんには懐中時計が似合うと思うんだ。

ありがとうございますwそれなりにhow to本読んだりして
それなりに努力はしているので・・・まだまだですが。
スケブの大きさはこれくらいがちょうど良いので・・・
書き慣れてますしw
紙の大きさが変わっちゃうとアタリを
取るときに小さくなったりするんですw

誕生日は4月19日ですよ^^
スポンサーサイト

Comment 2

みぬき

「咲-saki-」は4月からアニメやりますよね!
北海道でも放送してくれるのでうれしいです。
私は麻雀はあんまり分かんないんですけど、主人公が植田佳奈様なので見ようと思います。この機会に麻雀も勉強したいですw

2009/03/26(Thu) 23:50

Edit | Reply | 

ゆ〜のす

わかりますー

福本さんの書く漫画はおもしろいですよね!!私も大好きです!!カイジもいいですけど・・・・私はアカギも大好きです!!っていうかかっこよすぎだろおぉいぃ!?みたいな?感じですwカイジの実写版は絶対に見ますよー!!!!・・・・そんな私は学生のくせに麻雀にはまっておりますw

2009/03/27(Fri) 17:30

Edit | Reply | 

What's new?