スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
新年度ですね
まぁ、あんまり気にすることでもないんですがねw
僕の進学先は通信制なので入学式が遅いんです。4月26日。
それが終わったら報告も込めて
卒業した中学に遊びに行こうかと思ってます。

初ルカ
ルカなんですけどもね。初めて書きました。
粗を探せばもういっぱい出てきます。

最近はルカの曲ばっかり聞いてますw
一番新しいってのもあると思うんですけど
ミクで腕を鍛えた人たちが曲を作ってるので凄く聞きやすいです。

SN3F0005.jpg
最近買った中でお勧めの三冊ー

咲-saki-はやっぱり面白いですねーw
海底(ハイテイ)なんてゲームで数回あがった程度なのに・・・
スポンサーサイト

Comment - 1

さちりか

ルカキターーー!!
ルカの声は心が休まるのが多いですよね
私個人的にはワンダーラストやダブルラリアットが好きです
>ミクで腕を鍛えた人たちが曲を作ってるので凄く聞きやすいです
確かにそうですよね
鍛えられて慣れていらっしゃる方のルカ曲は安心して聴けますw

2009/04/07(Tue) 21:47

Edit | Reply | 

What's new?

