  •  --, -- --:--
左利き
昨日は全然絵を描かずに真ゲッター見てましたww
ものすごく熱くて面白かったです。また見よう。
真ゲッターはスパロボWで一軍になってます。
強いですよ、真ゲッター。
リクエストも来たことだし今日は頑張ろう!

昨日ジョジョ絵を久しぶりに描いてみたら・・・
まぁ全然描けなかったわけですよ・・・
しばらく描いてなかったから書き方忘れてるみたいです。
そういえばツメの最近伸びが早いな・・・
吉良吉影でもないのに・・・ww

皆さんのお友達で左利きの方っていらっしゃいますでしょうか?
あんまりいないと思いますが最近は直されることもなく
増えてきてますよ。

左利きで良かったことなんてホントにないんですよ。
自販機だと少し体をずらして左手が前に来るようにしないと入れづらいですし
改札だと慣れない右手で入れないと行けないし
定規は目盛りを見て線引けないし、ホントに不便なことばかりですよ。
良いことと言えば作文とかで手が汚れないことくらいですwww                       

「すばらしきこのせかい」ってゲームあるじゃないですか。
あれもできないんで買わなかったです。
なんか右でタッチペン操作して左で十字キーを操作するみたいなんですけど
もう操作ができないわけですよwww
多分設定できるでしょうけどw

追記でコメント返信

<みづつきさん
了解しました!
小さい子たちも良いですよね!(問題発言ですかね?www)
真ゲッター面白いですよ。
ちょっと真ゲッター2の出番が多めですけど3にも出番があって良かったですよww

<レイジングフェイトさん
まだ安いですか!?
田舎だから安いのかな・・・
この前まで1本80円とか100円だったんですけどね。

HELLSING面白いですか?
キャラクターもアーカードくらいしか知らないのですがww

Comment - 1

レイジングフェイト

No title

HELLSINGは面白いです!(即答)
そもそも声優陣が大好きなんですw
特にアーカード(CV中田譲治)。あの渋い声に惚れました!
若本さんもお気に入りですw

【Fate/stay night】なんかは声優陣がけっこうすごいですw
遠坂凛は(CV植田佳奈)【リリカルなのはのはやて役】
ルーヴェ(ry名前忘れた)は(CV田村ゆかり)【言うに値せず】
なんですよww

それにしてもレンタル料100円位って夢のようじゃないっすかw

2008/06/25(Wed) 16:18

Edit | Reply | 

What's new?

