スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
部活は文系志望
咲&和咲-Saki-より、宮永咲&原村和

運動が苦手なので部活は文系が良いなぁと思ってます。
が、小中学校では運動系の部活に入ってました。
小学校はバスケ部、中学では羽球部でした。

麻雀部とか無いかなぁ・・・
作ろうとしても却下されるかもしれませんがwww

今期のアニメが続々と始まってますね!
注目している作品は
・咲-Saki- ・バスカッシュ ・けいおん!
・戦国BASARA ・夏のあらし ・タイタニア
これくらいですね。
それでも6作品・・・・!今期はアタリかな?
鋼はなんかもう、注目する必要もないかとw

それと四暗刻は魚の名前じゃあないぜ・・・!

追記にコメント返信&オススメのルカ動画

<さちりかさん
きれいな歌声をしっかり出せるのに
アップテンポの曲もちゃんと歌えるんですもんねw
ルカはやっぱり良い娘だ!
ダブルラリアットも大好きです!


タイムレンジャーのOPなんですが
これでルカの魅力をぶち当てられましたww


よく分からないは褒め言葉ですよw


もう、これはfullを期待せざるを得ない!!
PVも歌詞も可愛いときたもんだ!!!

このほかにも「たこルカ★ナイトフィーバー」とか「ルカルカ★ナイトフィーバー」もオススメですよw


ひっそりとオススメ動画
スポンサーサイト

Comment - 1

R.Fate

僕も中学は運動部でした。
ところで羽球ってバトミントンだったっけ?

2009/04/14(Tue) 13:54

Edit | Reply | 

What's new?

