スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
はっぴばーすでーとぅ、みー
今日誕生日です。えぇ、それだけですよw
今はどうしているか知りませんが同い年で同じ誕生日の人を2人知ってますw

パチュリーと本が読みたい
あー、この構図難しかった!
もう疲れて後半下段の本とかホントに適当です。
パチュリーは大好きですよ?

自分にプレゼントとして永夜抄買ってきました!
慧音と妹紅、輝夜、永琳が出るので
永夜組みは大好きです。咲夜さんを時期で使えるのも魅力。

昨日卒業した学校の先生から
ノートと描きやすいスケブが届きました。
卒業祝いでくれる予定だったそうですけど、
誕生日の前日に届いたあたり狙ったの・・・・かな?
スポンサーサイト

Comment - 3

ゆ~のす

誕生日おめでとうございます~!プレゼントもなく言葉だけですいませんw
私は一回だけ友達の家で東方やらしてもらったんですが、あまりの難しさにすぐあきらめてしまいましたよw

2009/04/20(Mon) 20:51

Edit | Reply | 

R.Fate

http://fatesann115.blog43.fc2.com/blog-entry-182.html
少し遅れましたが、無事にオメデト絵が出来上がりました!!
永w夜w抄wwww
妹紅にあった覚えがないwww

2009/04/20(Mon) 21:29

Edit | Reply | 

みぬき

遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
私も何か描けば良かったなぁ・・・すいませぬ><

私もこの前永夜抄買ってきましたよ!
永夜組大好きです・・・特に永琳と輝夜。自機組も私のジャスティスばかりでうれしい!
ただ咲夜さんのショットが弱いのが・・・愛で乗り越えるべしですね!

2009/04/20(Mon) 22:33

Edit | Reply | 

What's new?

