お・・・俺に鳴かせてくれ・・・!!
いやぁ・・・ね。今日初めてMJ4(オンライン対戦麻雀ゲーム)を
ゲーセンでプレイしたんですけど・・・
惨敗でしたよ・・・・

咲-Saki-のシングルモードで打ってきたんです。
僕はトイトイ系(同じ牌を3つ集めたコーツを4つ集めてできる役)が好きなので
トイツ(同じ牌が二つ重なってる状態)ができれば
どんどんポンをしていくんですが全っ然鳴けない・・・
3回連続ラス引きました・・・
ピンフ系の使い方を勉強してきます・・・・
ちなみに今日打ったのはタコスと、のどっちでした。

なんか楽器が始めたい気分です。
え・・・影響されても良いじゃない!!!

追記にコメント返信

<さちりかさん
いえいえ、全然そんな謝らんでもww
今年も何とか頑張っていきますw

<R.fateさん
ネットにつながらないことが分かったときの
焦りは半端じゃないですよね・・・w

おっと、そうでしたねw
何で間違ったんだか・・・
スポンサーサイト

Comment 1

R.Fate

楽器はじめるならやっぱりピアノかな?
家にピアノがなければとりあえず身近なものを探してみる。

うちはキーボードとギターと三味線、あと篠笛があったのでとりあえず全て弾けますよ。
あと学校のアルトリコーダーかなww
ちなみに得意なのはキーボードと篠笛。
三味線とギターはどっちもどっちって感じですww

バイオリンとか弾けたらなー、とか最近思ってますwww

2009/05/01(Fri) 22:04

Edit | Reply | 

What's new?