スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
リクエスト
rikuesutto

リクエストでいただいたなのはさんを描かせていただきました。
凄く久しぶりでかなり難しかったです。
肌色をもう少し強くすれば良かったともいます。
実は前回のC.C.から色鉛筆を変えました。
今回も新しいやつを使っててまだちょっと色の感じが掴みきれてません。
どうやら茶色とオレンジを混ぜて塗ると良いみたいです。
なのは絵ってこんなに難しかったですかね?ww
いまではギアスみたいな絵が描きやすくなりつつありますww

追記でコメント返信

<レイジングフェイトさん
中田譲治さんと若本さんですかwww
そのキャスティングは凄いwwwっていうか濃いww

fateは半分くらいまで見ました。
遠坂とはやてが一緒だってのは
初めて知った時驚きましたよwwww
あとはシャナの吉田一美とセイバーの声優さんは一緒ですよw
fateとなのはを知ってるので某リリカルモンスター登場のMADが
すごく面白いですwww
スポンサーサイト

Comment - 2

みづつき

リクエストありがとうございました

なのはさんの笑顔がとてもいい感じですね^^
見ているだけで元気がわいてきますよ!

ギアスもいいですが、やっぱりなのはもいいですね~

2008/06/26(Thu) 22:26

Edit | Reply | 

レイジングフェイト

某遊戯王MAD

あれ面白いですよねw
っていうかアレでなのはを知りましたww
この前新作がうpされたのでPSPに保存して持ち歩いてますよw
某MADで僕的に好きなキャラベスト3は
①WDMG(なのは)
②ギル様
③BNMG(フェイト)
ですw
新作ではフェイトが戦ってたのでお気に入りですw
Fate半分位見たのなら最後まで見たほうが良いですよ。
その半分から後にギル様出ますしw

2008/06/26(Thu) 22:55

Edit | Reply | 

What's new?

