ごめんなさーい
リポートの処理に追われてました。
いや、連休中にサボってた僕が悪いんですが…ww

SN3F0007.jpgSN3F0006.jpg
見てきましたよ、くうちゃん!近くに遊びに行ったついでに。
生で見るとかわいいもんですよw
ケータイ撮影なんで小さくしか映ってませんが・・・
いつまでいるかって話になってますが
釧路川は年間の平均の川の温度が20度以下らしいので
これからずっと居続けることもあり得るそうです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連絡方法は、電話?メール?」です。 みなさんは、仕事やプライベートではどのようにして相手と連絡を取りますか?・・・水谷は、もっぱらメール派です。電話では、肝心のところで噛んでしまいます。また「え~と」や「あの~」を連発してしまうので出来れば、メールでやり�...
FC2 トラックバックテーマ:「連絡方法は、電話?メール?」


メールですね。
電話は昔から名乗るのが苦手というか
知ってる相手とでも自分の名前を言うのに抵抗があるのでメールに徹しますw
そういえば前に通販の電話がきて
「奥様いらっしゃいますか?」って言われた。なんかショックだった…

ついに個人用のPCをゲットしました!
FUJITSUのFMV-BIBLO NF/C50です。キムタクが東幹久とCMやってるやつだと思います。
OSはvistaですが東方も無事に稼働しました。

追記にコメント返信

<R.fateさん
ピアノはありません。
買うお金もないので比較的安価なギターかベースあたりを
始めるなら始めようかと思ってます。
まぁ、過去にもギターを始めようか迷ってるうちに
結局始めなかったりしてたんでもう少し考えてみますw

っていうかそんなに楽器できたんですね・・・
うらやましいなぁ…
スポンサーサイト

Comment 1

R.Fate

ギターなら中古で安いのだと1万円を切るので、まずは安い中古で始めるのが無難かとww
でも弾けたらなんかかっこいいですよねw

あと東方幻想麻雀ていうゲームを最近やり始めましたw
役とかわからないからぼろぼろだけど。

2009/05/08(Fri) 22:35

Edit | Reply | 

What's new?