俺バカだし…
えーっと、昨日初スクーリング行ってきました。
そんで、体育があったんです。
一通り授業が終わった後でかなり時間が余って
自由時間みたいになってたんですが
そのときバスケやって、跳ねたボールがうまくキャッチできず
弾いてしまいました。
利き手の左小指が「突き指したかなぁ」程度の認識でいると
夜のうちに青くなってきたんで今日病院に行ってみると
素人目にはわからない程度ですが骨欠けてましたw

大したことはなさそうなんですけど一応小指固定されてます。
ギプスではなく発泡スチロールらしきものの土台に
薄い金属板がくっついたやつを当てて 
ちょっと包帯で巻いてます。
SN3F0008.jpg
こんな感じにね。

筆記、描写には違和感バリバリですがなんとかできます。
力が入らないもんで…・・・
絵更新もどうにか挑戦してみます。

追記にコメント返信

<R.fateさん
う~ん、そうなんですけどレフティ用がなかなかなくて…
いろいろ探そうと思ってますけどねw
かっこいいですよね!
ちょっと趣味を増やしてみたかっただけなんですw
趣味がイラストと麻雀なのはちょっとどうかと思うのでw

東方幻想麻雀なら僕もやった事あります!(体験版ですが…)
輝夜と幽々子の能力は強力ですよw
橙も案外使えます。

ネットでルールを覚えるよりも
初心者用の本を読みつつ実際に打つほうが効率いいですよ
幻想麻雀なら一人うちモードがあるので。

<けんろくパークさん
いいえ、アザラシではなくラッコですw
野生のラッコですよw
ちなみに釧路市に住民票があります。

初のMyPCなので結構恐る恐るいじってますw
XPだといじりなれてるんですけどvistaですから
やっぱり一から操作覚えました。
スポンサーサイト

Comment 1

さちりか

私も利き手の骨が一度(どこだったか忘れましたが)欠けてしまいこのような状態になったことがあります
利き手が固定されているとうまく文字や絵が描けなくなっていらいらが半端なくなってしまいますよね;

2009/05/15(Fri) 21:43

Edit | Reply | 

What's new?