スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
小指って意外と大事よ?
紫
リハビリ(?)として描いてみました。
小指が動かせないとこうも描きづらいものなんですねぇ…
倍くらいの時間がかかりました。
小指が握れないので色の加減が難しすぎましたw
永夜抄の紫の服はかわいいですよねぇ…・

ちなみに今回から紙を変えました。
色が出やすくなってますよ。多分ww

追記にコメント&拍手返信

<さちりかさん
そうなんですよ。まだ僕は小指だった分まだましだと思ってますがww
うまく線が描けないせいで修正しまくりでしたよww

<けんろくパークさん
まぁ、いろいろ不便ですけど出来るので頑張ってみますw
スポンサーサイト

Comment - 2

R.Fate

ババァ!俺だ!結婚してくれ!!

と、まあこの話はおいといて、絵で気になった部分を少し言わせていただきますw

腕の上の方についてるリボン(袖が広がりすぎるのを防ぐやつ)が少しおかしいかとw
アレで縛ってるなら、リボンは一番へこんだ場所につけなければいけないのですが、膨らんだところに付いていたので、少し違和感を感じました。
あとゆかりんの服は構造的にスカート(?)が広がるタイプだと思うので、下の方をもう少し広げるとふんわりした感じが出ると思います。

素人考え+長文ですいませんでした。
あと、永夜抄の紫の服の可愛さは反則だぜ・・・・ww

2009/05/18(Mon) 18:58

Edit | Reply | 

じん平

ども、お久しぶりです。
記事拝見しました。
お加減はいかがでしょうか?
自分も利き手ではないとはいえ左手の人差し指の先を切り落としてしまっているため指一本ないだけでどれだけ生活が不便になるかは分かっているつもりです。

ので、リハビリもいいですが無理は駄目ですよ?

2009/05/20(Wed) 08:00

Edit | Reply | 

What's new?

