練習
どうにかしてもっと絵をうまく描けるようになりたいです。
まぁ多分ひたすら練習しか無いのでしょうけどw
よし、頑張って練習しよう。
あんまり書くこともないので短めにします。
リリなのSDGSの能力説明どうやってしよう・・・

追記にコメント返信
<みづつきさん
喜んでいただいてこちらも嬉しいです。

なのはがまともに絵を描きはじめるきっかけになった作品なので
思い入れは強いです。
なのはにはあり得ないくらいはまりましたwww

そういえばまともに描きだしてから1年たってないのか・・・

<レイジングフェイトさん
面白いですよねw
遊戯王も好きなのでリリカルモンスターの効果が凄すぎることも
分かっているんですが、それを正攻法で打ち崩す社長も凄いですww
僕的には
1:WDMG これは変えようがないです。
2:DFMG
3:ランサーとカズマ
こんな感じですねww
ランサーとカズマは元が好きなんです。

確か桜を助けに行ったあたりまで見たと思いますw
そういえばなんでfateを見出したんだろうww
スポンサーサイト

Comment 2

さちりか

No title

絵を描くことに大切なのは対象物(もしくは想像しているもの)の形や性質をよく見て、考えること
・・・と美術の先生がおっしゃっておりました
はい、受け売りですw

そういうような事を考えると絵が変わるみたいです

2008/06/27(Fri) 19:55

Edit | Reply | 

レイジングフェイト

絵について

絵が上手に描きたいのなら、まず輪郭と思いますww
僕が絵を描くときの好調、不調は輪郭で大体決まりますので、輪郭から練習したほうがいいかもw
後、目のバランスがとっても難しいですw
まあ総合すると顔のバランスってとこでしょうかwww
偉そうなこと言ってますが僕も同じ思いですw
どうやったら絵が上手くなるんだぁぁぁぁ・・・・!!

2008/06/28(Sat) 19:55

Edit | Reply | 

What's new?