スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ちょっと変えましたよっと
突然ですがハンドルネームを漢字にしました。
読み方は一緒なのでカタカナでもかまいません。
実はカタカナでテッキだと他の方と被っていましたw

それからカウンターを咲-Saki-仕様にしました。
数は牌の中の○を数えてください。右が一の位です。

SN3F0011.jpg
最近値段の大きい買い物をしたので
久しぶりに最近のお買いものー
・ペルソナ4
・トミカヒーローレスキューフォース爆裂MOVIE~マッハトレインをレスキューせよ!~DVD

久しぶりに新しいゲームがしたい!と思い立ち
前から気になっていたペルソナ4を購入。
女神転生は昔やっていた最初のデビチル世代です。
ジャックフロストに多大な愛着がありますww

それにしても中古で5500円近くってなんだよ・・・まぁ、実際それくらいの価値はあるかな。
最近お世話になってるamazonのレビューを見ると
ギャルゲ要素がちょっと・・・って意見が見受けられますが
個人的にはそこも最高なわけで…
あと、忠告(?)amazonのレビューは見ないで買い物をしましょう。
最終的にはいかに自分が楽しむかですからね!!

レスキューフォースは年甲斐もなくはまっている特撮番組ですww
レスキューファイアーも見てるしね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「ポイントカードは活用できていますか」です。 ”100円で1ポイント、100ポイントたまったら500円割引!””今週○曜日はポイント二倍!”なんていうポイントカードをよく見かけますよね。特に女性の方が所持率が多いと思います。でも、ついつい、【ポイントカードの為に】�...
FC2 トラックバックテーマ:「ポイントカードは活用できていますか」


活用してますよー。
いつも買う大型書店がポイントカードを導入してるので
ガシガシ使ってます。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

