スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
え!あ、もうそんなに??
小指の固定が外れましたー
もうふつうに折り曲げたりできます。
外れた当日に曲げる練習をひたすらしてたら次の日にはふつうに曲がるようになりましたw

全く関係ないんですけどゲームボーイって発売して20年くらいたつんですよね。
月日経つのはええええ・・・・・
といってもゲームボーイカラーからなので
まだ全然新しいほうなんですが…www
始めてゲームボーイを買った時、幼稚園か小学校1年くらいだったので
初ソフトはもちろんポケモン金銀。僕は金派でした。
今幼稚園や小1でゲームをやってる子はDSなんですよねぇ・・・・
もう、「ゲームボーイ?なにそれ?」っていう子がいっぱいいるのか…

外に行くにも絶対持ち歩いて、電池の残量と戦いつつあそんでましたw
友達んちに行って電池切れた時
友達のお母さんから電池を貰ったのもいい思い出w

さて、金銀の話題が出たところで。
リメイクされますよね、金銀。前はスレでのネタだと思ってたのに・・・・!!
とりあえず買いますよwwとりあえず金をw
まぁ、もしかしたら金銀両方買うかもしれませんがww

最初のポケモンはヒノアラシで固定。
スポンサーサイト

Comment - 1

八朔牡丹餅

ゲームボーイww
すごく懐かしいです。
僕は初代の灰色のやつから買ってもらいました。
最初はポケモンの黄色だったかなww
んで金を買ってもらいました。
僕も金派です。
金銀リメイクは買わないかなぁww

2009/06/05(Fri) 23:02

Edit | Reply | 

What's new?

