スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
な、何かないのか!?
モモ メイド
咲-saki-10話で初台詞。
かわいかったぁw

絵うまくなりたいですよー・・・・
一応これでも必死に努力してるんですけどねー
小指も完治したんでもっと練習したいです。

ここまで自分の絵が下手だと、書店に置いてある
「○○分ですぐうまくなる!!」とか帯に書いてあるのをみると
ここ2年の努力はなんだったんだとか思います・・・
それでうまくなれたら苦労しねぇよ・・・

追記にコメント返信

<八朔牡丹餅さん
ゲームボーイっていまだにちゃんと遊べるんですよね。
外に持って行って遊んでたのでガンガン落として
傷ついてたのに全然平気だったりしますよw

ピカチュウ版なついwww友達が持ってましたw
リメイク金銀でもポケモンを外に出して連れ歩けるらしいです。

あれ・・・?そういえばゲームボーイ買ってもらったのもっと前だったかな?
スポンサーサイト

Comment - 1

八朔牡丹餅

>ここまで自分の絵が下手だと、書店に置いてある
>「○○分ですぐうまくなる!!」とか帯に書いてある>のをみると
>ここ2年の努力はなんだったんだとか思います・・・
>それでうまくなれたら苦労しねぇよ・

ですよねーw
僕も2年間描き続けてますが、努力すればきっと報われますよね?

2009/06/10(Wed) 19:53

Edit | Reply | 

What's new?

