とりあえずまっすぐ
moko1.jpg
とりあえず画力向上のため直立に近い絵を描いてみた。
服についての突っ込みは無しでw

ペルソナ4を買って1週目クリアしましたw
総プレイ時間70時間ほどなり。
エンディングはノーマルですが、レベル72~3で
真EDダンジョンに突っ込むのも無謀だと思ったので
2週目でザオウゴンゲンとかフツヌシとか2週目で使えるであろう
ルシファーあたりの、最強クラスのペルソナを作って突入することにします。
また2週間くらいつかってねw

トランスフォーマーリベンジが公開間近ですね。
1作目公開時にニューバンブルビーが買えなかったのでリベンジ版買います。

追記にコメント返信
<八朔牡丹餅さん
実際そういうのでパッとうまくなれる人って
才能がある人なんだとおもいます。
単に妬ましく思ってるだけかもしれませんがw


むしろ、よく2年でここまで来たと思うべきww
アクセス数とか段違いじゃないですかw
スポンサーサイト

Comment 1

八朔牡丹餅

ん~僕が言うのもなんか変ですが才能とかないですよwww
なにかちょっとしたことでも劇的に変われるかとww
僕は下書きを描いてからボールペンやマジックを使うことで結構変わりましたw

アクセス数の違いはたぶんFC2に引っ越した時期が原因かとww

2009/06/16(Tue) 20:15

Edit | Reply | 

What's new?