リベンジ!!
トランスフォーマーリベンジ見に行ってまいりました!!
前作にもましてとんでもなかったですwいろんな意味でww
時間も160分という長丁場ww
CGはとてつもなくかっこよかったです。
ネタばれするのも嫌なので全体的な感想を言いますと、
超王道のロボットアニメを見てましたねw
勇者シリーズやゲッターロボサーガ、マジンガーなどのスーパーロボット系です。

SN3F0016.jpg
リベンジ版バンブルビーを買ってまいりました!!
映画でもすっごい活躍してました。
SN3F0017.jpg
変形後。股関節が緩いのか、股がガッツリ開いた状態になってしまいますが
割としっかり立たせることができます。
SN3F0019.jpg
わかりづらいですが眼の色塗り替えてます。
黒の下地に青で点を打って目にしてるので見づらいことw
ガンダムマーカーの水色が残り少ないのかシャバシャバしてたんで青で代用しました。

SN3F0021.jpg
劇場でコーラ買ったら付いてきたメガトロン様のフィギュア。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな悪役」です。光がある所には影がある。正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めないおっちょこちょいのキャラクターもいます。皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」


いっぱいいますw
・「ジョジョの奇妙な冒険3部」DIO ・「ジョジョ4部」吉良吉影
・「アカギ」鷲頭 ・「カイジ」利根川 ・「勇者エクスカイザー」ダイノガイスト
・「トランスフォーマー(劇場版)」メガトロン ・「トミカヒーローレスキューフォース」マーエン

なんという偏ったメンツwww
あとはMGS3のザ・ボスとかですかねw
もっと探せばいっぱいいると思います。バイオ3のネメシスとかもかな。
あ、ウルトラマンティガのガタノゾーアもだ。
悪役のほうが出番少ないから異様にキャラが立って見えるのは
よくあることですよねw

追記にコメント返信

<八朔牡丹餅さん
僕もつまずいてしまったらいろいろ変えるんですけどねぇ。
水性のマジックを以前から使っているのですがボールペンでペン入れの練習しますw

あの時期に何かありましたっけ?
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?