テストな感じで
除倫

久しぶりに絵を上げてみましたよ。あれから頑張ってここまでできるようになったんですよ!
まぁそれでもこんなもんなんですけどねw
一応絵は書いているのですが書いたやつは学校の保健室に
張ってあるので持って来れないのですがそれなりの反応だったり
もっと見たいというのであれば写真で上げようと思います。
家のスキャナーは複合型プリンターのスキャナーだからなのか
光が当たりすぎて色を強く塗らないと出ないんですよ・・・
ジャケットはピンクで塗ってあったんですが出てないね・・・
クリックしたら大きくなるのか?

描いたキャラはジョジョの奇妙な冒険の6部主人公「空条徐倫」のスタンド「ストーンフリー」です

SSについてなんですが一応オリキャラを絡めたジョジョとなのはのクロスSS
にしようかなと思ってます。でも気が向いたらなのであんまり期待しないでくださいw

Comment 2

レイジングフェイト

復活おめでとです

復活おめでとうございます~。
さちりかさんのHPからきたのですが、
復活したなら言ってくださいよ~w
寂しいじゃないですかw
とまあそれはおいといて、
リンク追加しちゃっていいんですかね?
お返事よろです。

2008/06/05(Thu) 20:10

Edit | Reply | 

みづつき

はじめまして

はじめまして、みづつきと言います。
さちりかさんのブログから飛んできたんですが、驚きましたー
なのは掲示板で何度かイラストを拝見していたのですが、いきなりブログ止めちゃってて、がっかりしていたんですよ!でもまた帰ってきてくれて、とてもうれしいです。おかえりなさい!

てか、描いた絵を保健室に張っているってどういうことですかww

2008/06/05(Thu) 23:34

Edit | Reply | 

What's new?