  •  --, -- --:--
あっつ~い・・・・
どうも、今回から文頭にあいさつを入れてみようと思った哲貴です。
特に意味はありませんww

北海道も昨日からすごく暑いです・・・
夕方はちょっと寒いですけどw
来週からまた気温が15度とかになるようなので道東の方はご注意を。


メグッポイド動画はええええええwwww
見た中で非常に好きなのがこの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」
ルカルカ★ナイトフィーバーと一緒の作者さんで
ルカルカを好きな人なら気に入るんじゃないかと。
思った以上の性能だぞ、GUMI!!
GUMIって愛(めぐみ)の「ぐみ」?
最初メグポと略すものだと思ってましたwww

マイケル・ジャクソンが亡くなられたそうで。
朝のニュースで見てびっくりしました。
正直60,70までは生きるだろうと思っていただけに早すぎる・・・
スリラーやBADなど誰もが一度は耳にしたことがある曲を生み出し
時代を描き出してきた人間がまた一人いなくなりました。
こういう人たちがこの先いなくなっていくと思うとさびしいですね…

Comment - 0

What's new?

