スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ゲームしようぜ!
どうも、悠久の車輪を始めました、哲貴です。
相紀という名でやってるので当たった時はよろしくお願いします。

声優界のはみ出し王子こと杉田智和さんが
「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」のなかで
オンライン筺体のカードゲーム「ロードオブヴァーミリオン」の
話をやたらしていたのを聞いて公式にいくと、釧路では稼働していないことが判明w
なんかやりたいなーと思っていると近くにできたBIGBANGのなかに見たことないカードゲームが
あることを思い出し、資金と公式で排出停止のカードをホビーオフで買って準備完了!

おもしろかったですよー。アクエリアンエイジオルタナティブよりもやりやすかったです。
CGもオルタナティブよりも綺麗になってるし、自機を動かす必要がないので
攻めに徹することができて楽です。召喚獣も結構簡単に出ますしねww
1クレ300円だったオルタナティブより100円低いんで取っ付きやすいです。
いろいろありがとう、タイトーさん。

悠久の車輪をやった後に100円あまったのでマジアカ6を久々にプレイしました。
ライフスタイルが得意ですねー、やっぱり。
文系学問も一応得意分野です。

MJ4をプレイしているって話は前にもしましたが、
普段は天鳳で打っております。現在2級。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「のどが渇いた時の飲み物」です。 そろそろ暑くなってきましたね。水分を取って、熱中症などにならないように気を付けている水谷です。こんな暑い日はのどが渇きますよね。そんな日は、やはり、日本人らしく緑茶がいいと思います!緑茶には、カテキンが含まれているので健康にもいい�...
FC2 トラックバックテーマ:「のどが渇いた時の飲み物」


アクエリアスとサイダーかなw
コーラとかもいいんですが超シンプルな味がほしくなりますねw
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

