スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
七夕!
あなたは浴衣派ですか?水着派ですか?僕は浴衣派です哲貴です。

浴衣のどっち
いいですよねぇ~浴衣w
「着ている故のエロさ」ってのがあると思いますw分かりませんか、そうですか。
のどっちには白とかの明るい色が似合う!っていう意見も良くわかります。
でものどっちの髪の色がとても明るいので逆に暗い色の服も似合うと思いますww

モモ登場回はホントにモモのことばっかりでしたねw
モモが大好きな僕としては神回でした。
さぁ、次からは大将戦だ!
そういえば咲-Saki-6巻の表紙がタコスこと片岡優希でほぼ決定らしいですよ。
早く発売してくれないかな!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「若さってなんだ?」です。 振り向かないこと・・・では、ありませんが最近、若さがなくなっていると感じている水谷です。昔は、誕生日が楽しみだったのですが最近は誕生日も、若干、憂鬱に感じてしまいます。若作りしている水谷も、そろそろ限界がありそう�...
FC2 トラックバックテーマ:「若さってなんだ?」


振り向かないことさ!勇気ってなんだ?躊躇わなーいこーとーさー。
ギャバンのOPですね?しっかりわかりますとも!
実力もないのにMJの「咲-Saki-CUP」に出ようとしている僕の行動が
若気の至りというやつですww
これでも振り込みは少なくなったと思いますけどww
最近は大勝もせず、大敗もせずって感じですねw

若いからこそいろんな事を始められるのではないでしょうか?
芸能界などで若いといわれている人って「この年から○○を始めたんですよ~」って
人が多いと思うんですよ。
行動力があるからこそ、新しい刺激を求めて新しいことを始めて充実する。
心の充実感が表に出てきているから若いのかなと思います。
スポンサーサイト

Comment - 1

八朔牡丹餅

俺も断然浴衣派ですねw
わかりますよ「着ている故のエロさ」が。
少し胸の部分がはだけてるとかもう最高かとww
+少し汗とかかいてたら神だと思う。

って何熱くエロスについて語ってんだ俺wwwwww

2009/07/07(Tue) 20:17

Edit | Reply | 

What's new?

