  •  --, -- --:--
通い詰めなきゃ!
MJ4の咲CUPに出場してますがこのままでは試合数が足らない哲貴です。
これはゲーセンに通い詰めなきゃだめですね…・
土日はタバコのにおいがすごくていきたくないんだがな・・・・
MJ4のあたりはまるで雀荘のようにタバコの煙が渦巻いてますww
狭いゲーセンだと煙が外に逃げなくて大変ですwww
土日の夕方狙って最寄りのゲーセンのMJ4のまわりに行ってみてくださいなwww
決勝に行けば地方民でも小清水亜美さんと植田佳奈さんと打てるかもよ??

咲
宮永さんです。咲です。
咲のかわいさは5巻から真に発揮されると僕は思っているので
1巻で見捨てないであげて!ww

悠久の車輪の話をします。
日曜日ついに・・・SRを引きましたーーー!!!!
DSCF1004.jpg
マリスさんです。
HP1268でATK64のシーカーです。
シーカーというのはカードを動かし続けると移動速度と回比率が上がるユニットのことです。
敵のエレメントの破壊とユニット破壊に役立ってもらってます。
敵プレイヤーに直接突っ込んでも申し分ないATKを誇ってますw
DSCF1002.jpg
マリスの隣で光っているRのグラドに比べコストが1高く、ATKが1低いですが
シーカーであることを考えるとグラドより使いやすいと考えてますww

遠距離攻撃型のマスターのカードが多いので操舵士クロアがほしいです。

追記にコメント返信
<夏色の空さん
僕はたまたま表紙買いした漫画が咲でしたww

あのころは麻雀にこんなにもはまるとは思わなんだwww

リンクに追加していただいたようなので
こちらでも追加してよろしいですか?

Comment - 0

What's new?

