スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
無茶だああああああああああ!!!!!
はい、MJ4の決勝出場をあきらめた哲貴です。
東風8連戦やって予選ボーダーを越えなきゃいけないんですが
北日本地区(北海道・東北)のボーダーが+91で
現在の咲CUPでの僕の成績が-88www
5回やった中で2位が2回、3位が2回、4位が1回と散々です。
もう無理だよねwwww

いろんな人のうち筋が見れて楽しかったですよ。
お祭りに参加するつもりで出たので特に落ち込んでませんw
負けるのは悔しいですがねww

この前悠久の車輪の話をしたときに「操舵士クロアがほしい」と
書きましたが、今日引きましたww
引いて袋開けた時には震えましたねw
カードゲームをやってる方ならこの感覚分かるはず!
14436486.jpg
HP1225のATK38でマスターです。
レベル4、復活コスト4と旧タンジェリーナと似てますね。
HPとATKをみても。
でもアビリティの強さが半端じゃない。
アビリティを使うにはAPが必要で4と少し高めなんですが
「このユニットの攻撃によってダメージを受けている敵ユニットの防御力と移動力を下げる」効果を
味方すべてのマスターに与えるんです!
速さ重視のシーカーが「止まってるんじゃね?」ってぐらい遅くなるらしいですwww
スキルが使えるように、スケールギルドのマスターがもっとほしいです。
メイッサをデッキに入れてもいいけど、バハムートロアのカードがほぼないからなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

