4000!
はい、4000hitを迎えました哲貴です。
キリ番の恒例行事としてリクエスト権の開放しますが、イベントとします。
題して!
あなたは水着?それとも浴衣?
夏の2大風物詩リクエスト祭り!


これまで通りリクエスト権を開放して、リクエストをいただくわけなんですが
描いてほしいキャラに加え、水着か浴衣のどちらかを選択していただきます。

咲のど
咲-Saki-の中で一番好きなコンビです。
え?かじゅモモ?同率一位ですよ?www個人的にはモモかじゅだがな!!w
宮永さん難しいよ宮永さん。

SN3F0029.jpg
ヤンガンの付録の付け替えカバーです。
買うだろ…!立ち読みしようとしてヤンガン開いて一発目にこんなもの見せられたら・・・!
6巻まだ発売前なんだけどなーwww
というか今号の池田かっこよすぎだし!!大将張れるくらいだから結構運もあるし!!

悠久の車輪の話です、はい。
昨日と今日合わせて7回はやってきました。
クロアを使ってマスターで染めたんですが、あれ強いよwww
手持ちが25枚しかないのでマスターで染めてもまだ伸ばしようがあるんですが
今のマスターデッキはこの形。
14436486.jpg7238724.jpg12459630.jpg14436499.jpg7238717.jpg
単純に火力を求めてこの形になりました。
スキルやアビリティを考えてもこの形です。
クロアのアビ「十字砲火隊形」とジョルジのアビ「禁忌の呪物」で防御力を下げて
遠目から撃っていくっていうデッキですw
いざというときはディディスカスの生命の河でプレイヤーのHPを回復できるので
結構いいかなーと。
マリスさんも使えるよ!!エレメントぶっ壊して回るには最適だよ!ww
シングヴァトとフェロシ当たったけどまだ使ってないよ。
シングヴァトは開幕からATKが111まで上がるらしいけどねw

ところで25枚の内、SR1枚、R4枚、EX1枚って引きいいんですか?

Comment 2

八朔牡丹餅

イベントと聞いて最高速でやってk(黙れ
清く正しい八朔牡丹餅ですw

リクエストしても・・・構わんのだろう?

ということで浴衣ジャスティスな俺がリクエストするものは・・・・w

『浴衣姿の風見 幽香』 でよろしくお願いしますw

2009/07/22(Wed) 20:50

Edit | Reply | 

さちりか

4000hitおめでとうございます!
なんと今回はリクエストに+イベントと聞いてすっ飛んできましたw

水着なルカをリクエストさせていただきたいです
急がなくていいですので!

2009/07/22(Wed) 21:37

Edit | Reply | 

What's new?